つんつん

みんなの花図鑑

ミニトマト - 自宅

2015-06-04 22:35:53 | みんなの花図鑑
ミニトマト

ミニトマト

ミニトマト

ミニトマト

ミニトマト

花の名前: ミニトマト
撮影場所: 自宅
キレイ!: 4
イエローアイコ 羽毛がとてもきれいでした^^ 実も色づき始めましたぁ~~~(*^。^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mahalo)
2015-06-05 05:45:25
アイコのイエローなんですね♪
苗からですか?
毎日楽しみですね~^^
トマトもびっくりするほど種類があるようですね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-05 09:27:50
ほんとだ~!

アイコ最近苗を良く見かけますね(^^♪
おいしそ~
羽毛がみずみずしい!
返信する
Unknown (つんつん)
2015-06-05 21:40:09
mahalo さん \(^o^)/こんばんは!
これは苗から育てています^^
ただ赤いアイコはどこにも置いてあるのですがイエロ-は探してしまいました~~
去年赤と黄色と比べたら黄色のほうが美味しかったものでこだわって探しました~~~
返信する
Unknown (つんつん)
2015-06-05 22:01:40
しいちゃんさん \(^o^)/こんばんは!
おいしそぉ~~~ではなくっておいしいのです(*^。^*)
去年確認スミ^^
毎年桃太郎は植えていますが今年は、このイエローアイコを植えたくって探しました^^
返信する

コメントを投稿