つんつん

みんなの花図鑑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごちゃん)
2017-04-29 23:13:04
つんつ~ん!!こんばんは~♪^^
バックがいちご色(@ ̄□ ̄@;)!!凄~い♡
しかも、ありんこちゃんがお食事中♡.♡可愛い~~
純白の薄~い花びらと黄色のふわふわ感が繊細に映し出されていてと~~っても素敵です(*´ω`*人)♡
Unknown (つんつん)
2017-04-29 23:36:59
\(^o^)/こんばんは!(*^_^*)
いちごちゃんの事を思い出しながら撮りました~~~^^
いちごちゃんのプロフィールほどのおいしそうないちごはまだ在りませんでした。
バックのいちご色は、企業秘密です。^^
いちごちゃんの表現のほうがと~~っても素敵です(*´ω`*人)♡
Unknown (いちごちゃん)
2017-04-30 12:19:24
嬉しい~~つんつん♪(/ω\*)
私の事を考えてこんな素敵な写真を撮ってくれてたなんて♡♡(*´ω`*人)♡
幸せじゃぁ~~\(*^O^*)/
Unknown (つんつん)
2017-04-30 22:55:40
幸せな気持ちになっていただけたのならそれに越したことはありませんよ~~~(*^_^*)
つんつん と呼んでいただける人は貴重ですから~~~
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

コメントを投稿