ぺろぺろ日記

6月 june juin junio のライブインフォ~~

をやっとアップしました
今ごろ...

完全にボケとった

これも宮古島という南の島が持つ不思議なパワーのなせる技、ってことで。
いつまでひきずるんでしょうか。もう限界かな?


今月はわりとおとなしいです。
6月は「自分を見つめなおす月間」に個人的に設定しております。
毎日、見つめなおす所存です。今日も少し見つめなおしてみました。
なんらかの発見が、あるんじゃないかと。

夏が来るねぇ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
すばらすぃ
えぇ~、古謝さんの!?
東京でやってたんすか?知らなかった...
そりゃ再発しますね、宮古病。
tomoさんもなかなかディープですな

そう、デラルス・サルサ5以外にもいろいろやってるんです。
もし気が向いたら遊びに来てください!
tomo
夏がきますね♪
宮古病は引きずりますね・・・
先週の金曜日に古謝美佐子さんの
LIVEにいったので更に、悪化しました

自分を見つめなおす月間って素敵ですね
私も、宮古病にかかってる場合じゃない
takayaさんみらなって頑張ります!
LIVEも沢山ですね
素敵なお店ばかりですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街で見かけたすてきな。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事