ぺろぺろ日記

つぶやきってこうゆう感じなのかな?でもこれじゃツイッターの文字制限を越え

おぉぉ!?
もう一週間もここに書いてないのかー。
相変わらず時が過ぎるのは早い。
あれ、しかもいつの間にかひとつ歳をとってるし。。。
♪ふたご座の男~


しばらくここに何かを書かない日々が続くと、タカヤは消息不明だと思ってしまう御仁もこの世の中にはきっといることでしょう。
疎遠気味の人はそういう判断をすることもあるらしい。

意外と見られてんだ。このブログ。てゆうかインターネットに生死を委ねてしまっていいのか?
少し大げさな問題提起をしてみたところで、また次回~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
69
masami先生。こないだはどもどもー

そうですよ。実はロックな日に生誕していたのさ。ありがとう。
人生ロケンロール。

今月中にもう一度打ち合わせしましょうか!
masami
お誕生日だったの~!?初コメがお誕生祝いというのは縁起がよい。おめでとう♪

先日は渋谷までご足労いただきありがとうございました。タカヤ先生の記事、こちらもアップしております。あと、ファイルもありがとう。(ひとつは開けなかった)。

比較的時間のありそうな6月のうちにもう一度ぐらい例のプロジェクトについて打ち合わせしたい・・・
takaya
どもどもー
tomoさん どうもありがとー!
期待にお応えできる、楽しい音楽を作ろうと
日々がんばっております

こんな気まぐれなブログですが、たまーに何か書くのは続けようかな、と。
ピアノ以外のささやかな自己主張の場、てな感じ。

でも楽しみにしてくれる人がいる、ってのはホント励みになるなぁ
tomo
6/9お誕生日おめでとうございました
意外と、見てます、タカヤさんのブログ
さそり座ではなく、ふたご座ですね(笑)

これから、デラルスにサルサ5に忙しい感じ
ですね。新曲に、ベストアルバムに
とっても楽しみです

そして、ブログupも楽しみにしています
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事