ぺろぺろ日記

今日の詞作

みなさんこんばんは。


このブログ、あまり人の目にふれていない、という前提で、、
やりたい放題やらせてただく、という宣言をしたこともあり、、

法に抵触しない範囲で
やりたい放題やろうかと。


今日は、思い付いた詞を発表したいと思います。
いっぺんに、かなりの数の男性を敵に回すような詞を、思い付きました。


♪髪の毛がー

あって、よかーったーー♪


メロディーは、ご想像にお任せします。

以上、今日の詞でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
たった今
コメント拝見しました・・・
お知らせは特に来ないので
すいません、気まぐれに見た時に気付くというシステムです・・・

オモシロイとおっしゃってくれる方がいる限りは、このブログは自由な感じで続いて行きます。
今後とも、ゆるーく見守ってやってくださいね〜
八巻礼子
見られてますよ
今晩は。最近お話しさせて頂いてる八巻礼子です。
かーなり前に斎藤さんのブログを拝見し、今日久々に色々遡りながら楽しんでますU+27B0。
…面白すぎですね。車中で素で笑いました。

昔のブログにコメント入れても、お知らせいくのでしょうか…U+2049全くやったことなくて分からないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街で見かけたすてきな。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事