ぺろぺろ日記

ラブリーすぎて。

いや~。
もう、最近はとにかくこげだね。
家にいるときはほぼ100%こげ。

落ち着いてるときと落ち着かないときの差がすごい。
仔犬ってのはみんなそうなのかぁ?
噛まれたり指にうんこがついたりしてもめげずに世話をするオレ。
我ながらかいがいしいな...
自分の意外な一面を知る。


で、寝顔を撮ろうかなぁ~ と思って。寝静まるのを待って
さぁベストショット!!.....とカメラをセットするたびに
目を覚ますんだよねー
ま、動物ですから。五感がすぐれてるのは当たり前だけど。


ま とにかく撮れた撮れた。



薄目開いてるけど、完全におやすみなさってます。
遊び疲れじゃ~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
アンダー四十路
kaoruちゃんちはトイプーっすか。
やっぱ成犬になってもかわいいもんはカワイいもんだよね。うん。

お互い、U40最後の歳(~ ~;)を楽しもうぜ~
kaoru
http://kcatss.blogspot.com
ひさびさに、たかやさんのブログにきてみたら、なんと、飼いましたかぁ~。
デレデレしちゃいますよね。子犬のときはほんっと可愛い!
うちには、6歳と1歳半のトイプーがいますが、子犬のときの写真、いまでも、観て癒されます。いまはいまで可愛いけど!
とにかく、沢山、写真撮っとくの、おすすめしますー。小さいときって一瞬だから…(^^)

あ、誕生日おめでとうございました。一足お先に9、になられましたな…。半年後に追いかけますw
takaya
誕生日っつってもねぇいやこの歳でそんな。
昨日は誕生日でしたが久々に
なにごともなく(こげの世話)
平和な一日を過ごしましたとさ。

お祝いメッセージどうもありがとう!

とにかく、
身も心もコゲてます。。。

今日は、デラルスです!
tomo
寝顔ぉ~
ん~かわゆいぃ

ジャンル、夜遊びっつって
タカヤさんのデレデレぶりを
見てみたい(笑)

薄目開いてるけど、かわゆい
ナイスショットっ
和みますねぇ
これからもUP
いっぱいしてくださいねっ
かお
Feliz Cumpleanos
寝顔がどことなくハスキー犬にも見えたりする?
父性に目覚めた(?)タカヤさん
そのうち子犬のワルツならぬ、子犬のサルサなんて曲ができたりして
ねこ
こげこげ日記
たまらないですね~
こちらまでコゲてしまいそう

スペシャルなお誕生日ですね!
おめでとうございます
ぁゃぬんぬん
こげ。寝顔もかわゆす~
パピコのかわいさは罪だ☆
いいなぁ~パピコのニクキュウとか(*´ー`*)

takayaパパめろんめろん!笑

お誕生日おめでとんとん*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事