見出し画像

ぺろぺろ日記

やり遂げたいぬ

もうなにもかも忘れ、自然にまみれながらちっぽけな自分を見つめ直す旅 :
に出ている最中なーうなう


渓谷で水浴び、こげも一緒だったんだよねー!

久々の登場だけど、相変わらずめっちゃカワイィよ~

相変わらずの親バカぶりですね


今日は、こげが苦手だと思いこんでいた「水」の克服にチャレンジ!
と、思ってたら

あまりの暑さのためか、なんなのか、
自ら率先して入水するこげ。


えぇー!?
やれば出来るんだ、この子は。

腹までの水位までなら水に浸かっても実は平気らしく。
何度か渓流を渡った後の、やり遂げた感 満点のこげです (^o^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
こげ久々
久々に登場させてみました。
立派で精悍に...せ 精悍ですかこの写真?(~o~)
でも、基本水嫌いのくせに、みんなのいるところにいたいがための渓流克服ですから
まぁ立派なもんですわ!
つばさくん、ハピヲくんにも、この夏ぜひ
水の楽しさを教えてあげてね!

もりゆき
わぉ☆
こげちゃま頑張りましたね~♪
渓谷を渡り切るなんてすごーい(@゜▽゜@)

うちのハピヲ(はっぴー♂)も水嫌い゜。(p>∧<q)。゜゜

何もかも忘れる旅…わたしも出たいです、真剣に!
あぁー旅に出たい…←真顔。

8/4はSALSA5ですね♪
Aico
こげさん…。
水が苦手だったんですか。
うちのはお風呂は嫌いだけど、海まっしぐらだったのでそんなもんかと思っておりました。
個人差があるものですね~。

ちょっと精悍になったご様子、遊びたい盛りで楽しいでしょうね~。ご一緒に夏を満喫してください♪
愛チィ
可愛い(≧∇≦)
こげちゃん可愛いですね(o^∀^o)
家の犬(つばさくん)は…
海からダッシュで逃げますよ(°□°;)
こげちゃんは克服すごい(*≧艸≦)
tomo
自然~☆
渓谷いいなぁ
私も何もかも忘れてどっかに逃亡したいなぁ。。。

こげちゃん、めっちゃ立派になって
水遊び気持ちよさそう♪
アイボぅ
ワンダホ~♪
お~ぉ~、久々の、こげ登場だ~☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事