ぺろぺろ日記

2月のライブは あくまで冬のリビエラな感じで。

えー 本人もすっかり忘れている
当然、読者のみなさまもとっくの昔に忘れているであろう、
数ヶ月前のわたくしの目の不調(起床直後にかすむ、分泌物多し、目が開かないなど)は、
どうやら「ドライアイ」ってゆう症状だったようですが
もういつだかわらかないぐらい自然に治癒したのでOKです。

そして、ここ5〜6日は常に微熱あり、鼻が多少出て喉が痛くて咳がある、
いわゆる風邪のような症状がずーーっと続いていましたが、

治りました。

今日、やっと平熱に下がったのを確認。
軽くめまいがしますが、きっと昨日寝すぎたのだろう、と。
電子レンジでチンしようと、無意識にドアを開けたのが冷蔵庫だったり、と
長く続いた発熱が脳の機能になんらかの障害を残した可能性も否定できませんが

みなさん、演奏を聴いてオレが正常かどうか確認してください。

よろしくお願いします

世間ではいつのまにか2月に入ってるようですが、
今月2月のライブスケジュール、UPされています!

2018年2月のSCHEDULEは、こちらの" LIVE "から

自分の記憶が正しければ、、、確か、2月になる直前の瞬間にアップした!?かも…
いや、もしかしたら、ほんの少しだけ、今月になっちゃってたのかも…

なにしろ、脳機能に障害の疑いありなオレですから、
その辺の正確さにはまったく自身がありません。

まぁいずれにしても、もうアップされてますんで〜
ご覧くださいませ〜〜!


しかし…
冬といえばやっぱり!リビエラですかね!

もう2月に北海道なんか行ってひどい目にあいたくないぞー!

カスピ海より 地中海!

以上 現場からの声をお届けしましたー!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事