ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

お上の方~~のかたがた;

2019-01-23 13:14:40 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

お上ってぇ~(この表現、やっぱ、ババァ的?)・・・;;;
まぁつまり、お仕事がお国の政策とか~諸々にかかわっている方々の事なのですが;・・・

一体、スマホとか;・・を国民一人一人が持つ(所有)のを【推奨】しているのか、【推奨していない】のか!!???

なんや、よくわからなぃ~~感が!!・・・・・・・ありますよねぇ~~;;;;どっちなんだろ;;;???

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここGooさんの・・ブログパー... | トップ | Skypeの話をしようしようと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪」カテゴリの最新記事