ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

迷惑メールというか;ヘンなメールというか;・・来たよ!!06

2020-11-14 14:52:56 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

;;;;;;;;;;;もうぉぉぉーーーー疲れた;;;;;;・・・(イヤ日常がめちゃ忙しかったので;;)
ので(それと膨大な数の迷惑メール;;;;;)・・・メール全部をコピペあきらめた・・

ん゛ーー全部で・・355通か;;;;;;;;;@@@@@@@@@@;;;;;;;;;ノ
(それをじぃーーーっくり経過観察している私も変人っちゃ変人かぁぁぁぁぁ;;;;wwww
1年間くらいこんな状態続くのかなぁ~;;続いたらあっぱれやなぁ!!
・・・・とか・・・・思っていたけども;;;;;
・・・・っていうか・・メアド変更しよぉぉぉ!・・と思うよりも、
これ、今後どうなるんだろ;??いつまで続くんだろ;???←という疑問欲というか~・・
なんというか・・・・・の方の思い・・・の方が強かった!・・・・のかも;
・・・顛末ってあるのかないのか;???とか・・・・・・・・・・)

ん゛ーーーー学生やないんやから・・(えっ;ひょっとして学生かもね;;バイトでやってるとか;;)
夏休み辺り多いとか;;;;・・・・・・・・・・わからないけど・・・・

12月も期待しています;;;;;;;;;;

・・・・まぁーーーでも、年末辺りには・・メアド変更しよぉ;ww

一応、日にちと通数は記録しておく。
現時点(11月1日~14日まで)までは・・ゼロ。

 

===========================
2020年7月17日⇒2通、
18日⇒2通、
19日⇒2通、
20日⇒2通、
21日⇒2通、
22日、23日、24日、25日⇒各1通、
26日⇒2通、
31日⇒1通、
---------------
8月
2日⇒108通、
3日⇒44通、
4日⇒34通、
5日⇒3通、
6日⇒5通、
9日、10日、12日⇒各1通、
14日⇒4通、
17日⇒1通、
19日⇒2通、
20日⇒1通、
22日⇒22通、
23日⇒42通、
24日⇒35通、
25日⇒11通、
30日⇒17通、
31日⇒1通、
---------------------
9月
6日、11日、24日⇒各1通、
-------------------
10月
10日、28日⇒各1通、
============================

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ口座の話~ | トップ | ブリペイドカードの話01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪」カテゴリの最新記事