ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

ドコモ口座の話~

2020-09-12 15:08:57 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

(ネットにて~(サイト、ソフトの話))になるのかもしれないけど・・

あれはねぇ~(私、・・・ドコモ口座って・・なに;;?????←状態なヒトなのですが・・
その(詳細を知らない)私がとやかくいうのも・・あれなのですが;・・ドコモさんスミマセン~ 🙇)

あれ・・ってぇ~ドコモ口座のサイトで・・一度は、一旦銀行口座の登録というか・・そんなのを
しないといけないんですよねぇ~・・←その登録する画面のデータというか・・書き込んだデータは・・
どこへ行くの;???・・そしてその(銀行のデータと比較したり・・するんだろうけど・・イヤ、違うのかなぁ
~;??どういうやり方・・どういう道筋でデータを〇か×か判定しているのか;??さっぱり
わからないけども;・・・)書き込んだり・・データを判定しているページ、サイトってぇ~
誰が作ったの;????・・おそらくその作ったヒト(←もちろんヒトリじゃないかもしれないけど;)
が、その重大なデータを見たり・・出来るんだよねぇ~~;www

その判定ページというか・・重大なページを作ったところ(会社というか・・業者さん;??)
は・・・ドコモさん関連のところ;??それとも・・銀行さん関連のところ;??
それとも・・そのふたつには、関係のナイ・・ところ??(専門の業者さん?)
↑その認定というか・・判定の大事なところで・・・本人しか、知り得ない何か・・
パスを決めたり・・・・・していてほしいよねぇ・・・

イヤ、それ以前に・・・ドコモさぁーんん・・・・地銀そんなに(数)・・・・;;;;;;;
せめて、特定の1行とか2行に・・・してほしいかも;;;;

 

住所、氏名(名義?)、口座番号、暗証番号・・等・・・・ほんと・・犯人さん、
どこで仕入れたんだろうねぇ~~~;;;;;?????謎だ;;;;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿