ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

ブログランキングさんのページ(サイト)とgooさんのブログって

2016-05-03 02:09:48 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

なんかぁ~;;あんまり関係無い・・・みたい;???

最初私は・・・GOOブログさんの中の~~ひとつのサイトかなぁ;??
とか・・思ってたんだけど;;・・・・

ここでのブログって(ブログランキングさん)なんか全国の
ブログというかぁ;・・ネット上に存在しているブログ・・・なんですねぇ;;;
Gooブログのみ!!・・・・(その中の~)かと思いきや;;;

んで・・・ですねぇ・・最初プロフの画像でも、UPしてみっよ♪と思ってUPして・・
(これ、ちょっと派手;?目立ち過ぎ??でもどぉーしてもピンクのお花系のがUP
したかったんだぁぁ!!!!!)

あ、あ、あんれ;;??ブログランキングのサイトさんの方の・・(あのアイコン部分)
変わってナイなぁぁーー;;なんでゃゃ;???????

・・・というところから、・・・・・そういう事にハタ;;と気が付いたわけでありますが;;

まぁーーあれかぁブログランキングさんところって・・全国的なモノ・・っていうかぁ、、
ネット総合・・?みたいなサイトさんなんですねぇ;???よくわかないけど;;

ここに登録するのは、どんなどこのブログでもイイんだぁ・??www 

--------------------

*>全国的・・・[←うぷぷ(;>ε<)笑ってやってぇノ・・]・・っていう言葉は変・・というか
ほとんど間違いですが;;;・・・総合ネット上・・という感じですねww

全国的・・って・・ねぇぇぇ;;;

Gooさんところのブログでも、全国に使用者さまおられるしぃノノwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (スマホじゃないよ)ちょっ... | トップ | (スマホじゃないよ)ちょっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪」カテゴリの最新記事