ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

あぁ~ちょっと前の文章読んでたら・・(古いのへの行き方)

2012-12-14 23:33:56 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)

古い方のバージョンへの辿り着き方が2通りあるので~たらなんたら~・・・・
書いてましたねぇ~~・・もう、そのままで・・・・忘れてた・・・(;ーー;)ノノ

もう、今現在は・・サイトも変わってますぅぅ~~・・・

ので・・・>また後で~~・・・
というのは、ナシ・・ということで・・・ごめんちゃぃぃ~m(__;;)m

辿り着き方~の解説したって・・ぜっぇーんぜん
意味ナイもんねぇぇ~~・・デッヘヘ・・(ー▽ー;)ノノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハアァァ~~ーー長らくのご... | トップ | オンラインゲームにハマって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)」カテゴリの最新記事