ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

Ad-Aware~って・・

2010-07-16 16:02:37 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)

【因みに・・このブログで話に上がるのは・・ほとんど(100%・・とはいえませんが)無料の!!フリーの!!ソフト等の話です!!】

ずっうーっと昔からお世話になってるAd-Aware SE(スパイウェア対策ソフト)(←昔はSEというのがくっついてましたっけ・・呼び名もちょっとずつ変化してますよねぇ・・)
なんですけど・・・この間から・・・ハタと気が付いてみれば・・日本語になってるし・・・
日本語のサイトも・・出来てる!?

んでもおぉ~~最新のになってから・・・・やたらと、【起動に時間がかかる!!!】ようになったんですけどぉぉ~~(;O;)//
これじゃぁぁ~なんだか・・使う気が失せるなあぁ~・・
なんとかしてよ!! Lavasoftさん!!

それに・・日本語のサイトからDLした最新版と、英語のサイトからDLする最新版とでは、
バージョン、違う?みたいだしぃ~~・・(←こういうの・・イヤなんですよねぇぇ・・ちゃぁーーんと!!しっかり!!同じにしといてくれえぇ!!)
----------
ここの日本語サイトからDLした最新版の*バージョンは~⇒8.2.6(←あれ?DLした直後の実行ファイルのプロパティの・・
バージョン情報で見た時は8.2.0.~になってるなぁ~・・??あぁ・・そうだ!わかった!8.2.0のを、WEB
で~UPできる限りUPしたからなぁぁ~vvそのせいだ!!)
*実行ファイル名~⇒Ad-AwareInstaller.exe(92.8MB)

んで・・これにすると、やたらと、(起動後~だったっけ・・)最新版にUPデートしますか??と、しつこくウインドウが開いて・・・ウザイしぃぃ~~(ーー;)ノノ ・・・
-----------
んで、ここが英語のサイトさんですが・・ここからDLした*最新バージョンは~⇒8.3.0
*実行ファイル名~⇒Ad-AwareInstall.exe(122MB)
日本語サイトからのものと、実行ファイル名自体を少し変えてくれているので~
混ざりにくく、わかりやすくて~良いですね!(*^^)ノノvv

あれ?最新の(英語サイトから~の)DLして~インストールして~いっちっばぁーん
最初に起動する時は、すっごぉーく時間がかかるんだけど・・・
それを、閉じて~また、再度、起動すると・・・・すぐ!!起動されるなぁ~・・vv

あ゛ぁぁーー日本語サイトからの・・8.2.0~のは・・どうだったのかなぁ~・・??
今となっては・・わからないけど・・(8.3.0をインストールする時は、
そのまま~8.2.0のをアンインストールする事なく・・インストール出来ました!!
インストールに、かなぁーり時間がかかるけど・・途中で、30秒~~1分間くらい・・
ピタリ・・と、止まったり・・して・・・まぁーーそのままほっといたら・・動いてましたけど・・(~▽~;)ノノ)
何度起動しても・・・超ーー起動遅かったような~~気も・・するし・・・・
ん゛ーーーー忘れた!!

でも・・・最新の8.3.0でも・・・イチバぁーーん最初の起動が遅い(おそらく、PCの起動毎に~だろうけど)
のは・・・・・・イヤですよねぇぇ~~すごぉーく遅いよおぉぉ~vv
------------------------------------------------------------
★日本語サイトからのものでも、英語サイトからのものでも~インストールする時に、
[japanese]を選んで~インストール出来ますので、ソフトの言語の問題は、
ノープロブレムです!!(*^^)ノノvv

===============================================================
あれ??
英語のサイトさんの方のリンク・・・
http://www.lavasoft.com/
でも、
http://www.lavasoft.com/index.php
でも・・・・

クリックしてそのまま~~だと・・自動的に、日本語のサイトの方へ
飛ばされてしまいますよねぇぇ~~(ーー;)ノノノ???

こうなったら・・・日本語のサイトへ、一旦行って~~
そのTOPページの右上上部の~~Language~のところで、English~を
選んで~行くしか・・・テが・・ナイかあぁ~(*^^;)ノノvv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿