ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

だいたい半年から~1年;?くらいで

2016-04-22 23:45:07 | インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)

いろいろなサイトさん・・のTopページ(特にソフト系の)って・・
変更(模様替え)になるのかなぁ;??1年くらいおき、間隔;??
わりと・・アレって・・使う側にしてみれば・・不自由ですよねぇ;;・・・

ComodoさんちTopも・・かなり様変わりしてた;;;

 

Zone Alarm・・のイチバン好きなとこ・・

  *右下に現れるあのウインドウが・・なぁーんかちょっと上品で(まぁーいちいちクリックして・・
      通すところは通さないといけないけど)なあーーーんか感じ良いから好きなのであり
      ますぅぅノww 

ちょとキライなとこ・・

  *んむむ;・・・ネットに接続してすぐさま!!(←これ、ホントにすぐさま!です!
   ちょっとのぉーんびりヤなヒトは・・関係ナイかもしれない・・くらいな感じだけど;)
   とあるメーラーで巡回チェックするも(まぁ受信チェック操作というか、、繋げるのですね
   メールサーバーに)ちょっと繋げ失敗・・というか・・・エラー出ます;;

      ネットに繋げて・・~そのメーラーソフトを開いて(起動させて)おもむろぉーに
      7、8秒・・くらい待って~~巡回チェックすると・・大丈夫なのですが;;ww

   まあーつまり・・・何か・・・・準備・・が・・多少(←ここはヒトそれぞれの感じ;)
 遅い・・時間が・・・・かかっている・・のでしょうえねぇーー;;何か!の準備に;ww
  (↑イヤこれは・・私の勝手な妄想ですので;正確な理由ではナイかもしれません
  よぉぉぉーー;ww) 

でも・・・・わたしは・・やはりあの上品なウインドウが・どぉーしても何か
好ましい~♪ww・・・ので使ってますが;;(他に何かウザイもの・・も出なくてwwwww)

因みにこれ・・あんまり言うの憚られるのですが・・

小声で・・OS・・XPsp3・・・・・;;;;;

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、ちょっとこれだけ書か... | トップ | いやこれは断然! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インターネット関係~(パソコン、スマホ、サイト、ソフトの話)」カテゴリの最新記事