ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

Freeの方の専用のHP(BlogPet)

2009-12-29 11:37:33 | BlogPetのリナの投稿♪
tul7kbの「Freeの方の専用のHP(Avira AntiVir Personal - FREE )」のまねしてかいてみるね

あ゛っくり読む事が出来て(このページ)知らなかったあぁ!これ、インストール、とーんですねえ!!Freeのも幸せでしたあぁ~(*^^)vインストール途中の方の専用の方の・:*:・無事、とー`*人)vv・無事、完了しましたんですねえ!これ、(意味がわかりながら)知らなかったんですねえ!Freeのも在ったんか、とーっても在ったあぁ~(*^^)vインストール途中のも幸せでしたあぁ~!
・無事、(意味がわかりながら)知らなかったんですねえ!↓↓↓↓http://www.com/index.com/index.html・っても在ったあぁ!Freeの文章をじーーーっくり読む事が出来て(意味が出来て(このページ)知らなかったあぁ!↓http://www.com/jp/jp/index.html・ってことで・(*´ーっても在ったんですねえ!Freeの専用のも幸せでしたあぁ~(*^^)vインストール、完了しましたあぁ!!!↓http://www.free-av.com/index.com/index.com/jp/jp/index.free-av.html・というの文章をじーーーっくり読む事が出来て(このページ)なぁーーんですねえ!Freeのも幸せでしたんか、とーってことで・

*このエントリは、ブログペットの「リナ」が書きました。


最新の画像もっと見る