ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

あっ;電源入れ実験;;;(ガラケーとスマホ)

2019-04-07 15:15:57 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

ぎゃぁぁぁぁあああ!!またまた赤ッぱじぃぃーーーーーっっっ;;;ノノ・・
は、はずかし;;;・・・・・・

ガラケー・・・・・・・・・・電池パック、入ってなかった;;;・・・・
(←みなみなさま、せせら笑ってやってねぇ~;;;ノww)
ごめんなさぁーぃぃ失礼いたしましたぁぁ~;;m(__;;

ガラケーの方・・電池パック・・・・無かった事、キレイさっぱり忘れてましたぁぁ~;;
・・・・んで、今現在、充電中-----;www(しっかり本体に点灯してるし~ww)
また、それの結果(後ほど)・・・ここに書き足して(書き直して)おきますねぇ~ノ
==========================================

さっき・・・ふと、思い付いてやってみた事がっっ!!

・・・・・・・結果;・・・・・・・・

 ◆ガラケー(NTTdocomoさんの、FOMA機種)⇒⇒解約して中身のFOMAカード無し!【電池パックは入っている】・・の場合、

しっかり電源入って(充電出来て)~(電源ボタン押して~起動させて下さいね;) FOMAカードを挿入してください~(←と表示されても
・・そのままで・・も次へ行ったような;? 詳細忘れたけど;・・~~準備を始めます~~決定~暗証番号のあれがあって~
決定~~んで めでたく待ちうけ画面へと♪・・ ほぼ、ネット(iモード)を使わな操作は全て!出来ますね!www カメラもOK、電話帳(登録)もOK、メールはもちろん送受出来ないだけで・・他の操作は全て出来る。 発信者番号通知~とかは出来ない。ネットワークサービスを使う関係もほぼ出来ない。
~まぁー以上の、出来る出来ないは・・常識的に考えて~ 賢明な皆々様は、わかりますよね~♪ww

ネットを使って~色々な事をする~以外は、ほとんど全て!可能でした!www

・・・つてことで・・ほぼ↓のスマホと同じ・・でした!;;ww

◆スマホ(ひと昔・・・イヤ、ふた昔からい前のアンドロイド機)⇒⇒解約して中身のsimカード無し!【電池パックは入っている】・・の場合、

(前出のこのブログで書いたように[使わないスマホの活用]使える!)
ぜんぜん!ふつぅーに!電源、イヤ、しっかり充電出来るしぃ~・その後本体の
電源も入るしぃ~~www[Playミュージック]とやらも使えるし・・・
灯かり(なんたらライト)も点くしぃ~~~音声レコーダー?みたいのとか、
電卓、時計、カレンダーとか・メモとか・なんたらファイルコマンダーみたいなので内容を参照出来るしぃ~・・

あっ、ちょっと色々やってて気が付いたんですが;(スマホの方)・・音楽の話・・ファイルコマンダー(?だっけ)で、
音楽ファイル探して・・それ上で音楽聴くのと、
[Playミュージック]で音楽聴くのと・・・・・(細かい音質はわからないけど;)ヴォリュームがっっ!!

全然違う!!よね!!・・・・ファイルコマンダーで(上で)聴く方が・・・なんか音量、・・デカイ!!;;;;;

???なんでぇ~;??

・・・・あぁーストレージ上で直接聴くから~とか;Playミュージックの方は・・・なんかPlayerみたいな・・・
なんかプレーヤー操作をする、何か!・・(詳しくはわからないけど;・・・・なんかひとつの操作枠みたいなものが)・・
それがひとつ、組み込まれているから・・そのぶん音が小さくなるのかなぁ~~;;;・・???(←テキトーな想像;;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前にも書いたっけ;?(ガラケ... | トップ | 前にも書いたっけ;?(ガラケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪」カテゴリの最新記事