ちょっと不思議?毎日元気?

パソコン、ネット関係&ふつぅに日記的(雑記)な事柄で・オオボケな話が多いので・うぷぷと笑ってもらえるとうれしいですw

ぁぁなんか間違った事、ウソ書いてた!・たぶん;;

2019-04-30 09:55:57 | 日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪

【なんか・・私・・これ(↓の記事)スマホと間違っていたのだろうか;;
間違った事、書いてますよねぇ;;】

https://blog.goo.ne.jp/tul7kb/e/983c0c938ef7b8c6bbf7e6c01d6aaf4f
【え゛っ;?googleさんのメールって両方ガンガン出来なかったっけ;??popとIMAPと】
                       2017-01-26 21:17:39 | ネットにて~(サイト、ソフトの話)

の中の↑の記事・・↓  ↓

------------------------------
~~~
~~~
そして、POPの方は、これも規制はあるけど;例えば・・1台のキカイにひとつ・・
1台のpcの中のひとつの種類のメーラーに ひとつの種のアカウント設定・・[たぶんそうよねw]に限るけどww)~
~~~~
↑この部分;;・・・1台のPCの中のひとつの種類のメーラー・←というところまでは
だいたい正解だと思うけど;(←イヤこれも・・正確に書くと、1台のPCに、
ふたつでもみっつでもメーラーは・・インストールしていてもいいし、
そのみっつ全てに同じ設定をしていてもいいけど!!・・・【←でも・・・
これ・・スマホ関係だと・・複数のメールソフトに一応前もって同じアカウント設定~
みたいなこと・・・設定自体が出来ないかも;??PCだけの・出来る事、可能な事なのかも;;・・??
詳細・・・未だわからず;;;】
実際に!!送受する時はひとつで!!(←まあつまり同時にふたつ以上の
メーラーでひとつのアカウントを送受する!・・・というのは×ですよね!!これは
スマホも同じだろうけど;
まぁーーーこれは・・・・あたりまえか;;;;)ということで・・まあここまでの
書き方はいいのですが(100%正確詳細記述じゃないけど;)

次の文章がが!!@@;;スミマセン~間違ってました!!m(__;;)m

~~のひとつの種類のメーラーに ひとつの種のアカウント設定~~

↑これ、大間違い!!ウソ書いてましたね!!ごめんなさぃぃーーm(__;;)m
PCの場合、ひとつのメールソフト(メーラー)にいくつでも、メールアカウント、
(ぁぁもちろん複数アカウントに対応しているメールソフトじゃないといけないけど)
設定出来るのでしたぁぁぁぁ!!!wwwww

ごめんなさいぃぃ~~m(__;;)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (椿[ヤブツバキ]/赤)みんな... | トップ | 平成最後の日・・のお空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の不思議?イヤふつうぅーの雑記♪」カテゴリの最新記事