人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

今日は良い天気、暖かい

2023-12-04 14:58:06 | 日記
寒くなると丸くなって小さくなるつくしさん🐰
春の手術後はモリモリ食べて元気にしています
家の裏山は山吹色です
体重増えたので週に最低2〜3回散歩をすることにしました
腰が悪いので2〜30分位で様子見ながらです

放ったらかしのミニトマトは寒くなったので赤くなることはなさそうですね😅

デュランタは暖冬でまだ咲いてて葉が落ちない

バラやクレマチスの剪定終わり

バラの実
先日焼き上がった植木鉢に可愛いからちょっと飾ってみました

夏にサツマイモの目が出てきたのでコンテナに突っ込んでたら少しだけど収穫出来ました

コンテナもうひとつあるから来年はもう少し早い時期に植えてみたいと思っています
オヤツには出来たサツマイモの蒸しパンです
すぐに食べちゃうから
さっぱり痩せる気配なし😋

さあ、散歩行ってきま〜す🤗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所を散歩 | トップ | 暖かい冬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maino123)
2023-12-05 00:16:41
今日はホント暖かかったですね。☀️つくしちゃんお元気そうですね。🐰春の手術はどこか悪かったの❓
バラの実🌹可愛い😍なぁ〜。こんなにいっぱいなるのですね。散歩イイなぁ。私も測ったら筋肉が1kg減って運動不足の判定になったので、山登りを月一ですることにしました。
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2023-12-05 09:58:06
@maino123 おはよう😄つくしは乳腺腫瘍が出来てて子宮にも膿が溜まっ出たので摘出手術をしました。一週間の入院もしました。食いしん坊なのかずっと食欲はあってね😁
飼い主に似てるのかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事