カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

正月の空 by空倶楽部

2012-01-09 23:29:20 | 
どぅもぉぉぉぉぉ



3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか



私は、休日出勤・・・



疲れました



帰って、ぼぉーっとしてたら・・・こんな時間



今日は、空倶楽部の日



早く、写真をしないと



お題は・・・正月の空






1月2日 宿毛 道の駅にて



久しぶりに、だるま夕日を撮影に行きました



この時は、たくさんの見物人が居ました



隣の、お兄さんとカメラが一緒なのを横目に・・・(笑



いざ時間との勝負



だるま夕日は、あっという間に沈んでいきました



また、運が良ければ撮りに行きたいと思います





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-01-10 19:58:13
赤い空にだるま夕日、綺麗ですね!
色々な条件が揃わないと見れないのでしょうね~
返信する
Unknown (かず某)
2012-01-10 20:22:51
こんばんは~
うわぁ~、、いいですね~~
だるま、、撮ったことがないです。
そう簡単には撮れないんじゃないでしょうか?
すごいなぁ~
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-01-11 20:32:13
こういうの、ダルマ夕陽というのですか。
すごいですねぇ。
見てみたいです。
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2012-01-11 22:34:12
こんばんわぁぁ

今年も、空倶楽部を盛り上げていきましょ

だるま夕日は、良い天気と寒くないと撮れません
あとは・・・運ですね
返信する
かず某さんへ (管理人)
2012-01-11 22:36:05
こんばんわぁぁ
今年も、空倶楽部お願いします

だるま夕日は、なかなか撮れません
この日も、薄雲がかかってて
冷や冷やしながら、待ってました
返信する
hiiragiさんへ (管理人)
2012-01-11 22:38:43
こんばんわぁぁ

コメントありがとぉございます

だるま夕日
レンズ越しで見るより、もっと感動しますよ
見惚れて、シャッター切るの忘れちゃうよ(笑
返信する
こんちは (tomkob)
2012-01-14 10:06:18
遅ればせながら、今年もよろしく。
だるま夕日綺麗ですね。
海面付近の空気と上空の空気の温度差
がなせる技ですね。
きっと寒かったでしょうね。
僕の住まいは海から離れてるので、
こういうのは、旅行でもしない限り、ちょっと難しい。
良い写真を見せてもらいました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿