カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

Happy Life

2012-01-07 10:56:57 | 日記
どぅもぉぉぉぉぉぉ



2012年になって、もぉ7日が経ちました・・・



だいぶ、正月休みのダラダラ感から、普段のリズムに戻ってきました



やっぱり、私は動いてないと死んでしまいそうです(笑



仕事している時が楽しいです



今年も、仕事頑張るゾ


              


さて、今日の写真は・・・



妹からの誕生日プレゼント





シリコンのメガネケース(緑)空写真入れ(ピンク)



ありがとぉ



              

エビ日記


うちのエビちゃんは、みんな元気です


稚エビちゃんも沢山、産まれました


ざっと40稚エビちゃんは居ますょ


大人エビちゃんの、10エビも元気に過ごしてます


水槽の中は、毎日、大賑わい


また、写真撮りますね





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-01-07 21:10:30
40稚エビちゃんとは・・・
水槽が大賑わいですね~
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2012-01-08 17:56:29
こんばんわぁ
ホント大賑わいです

餌の量も少し増やしてます
返信する
新年おめでとうございます! (Nao)
2012-01-08 23:45:12
遅れましたが、今年もヨロシクです
同じ松山で、仕事にプライベートに頑張りましょうね

最高の1年にしましょう
返信する

コメントを投稿