カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

寒い夕焼け by空倶楽部

2012-01-29 21:33:00 | 
どぅもぉぉぉぉぉぉ



ご無沙汰してます



意外に・・・元気です(笑



でも、今年に入って体調が悪いです



やっぱり・・厄年って関係あるんですかね



先週、石手寺に厄払いに行っていました



そぉ私、前厄なんです



体の不調が続いてます



風邪気味だったり・・・ヘルペスできたり・・・



・・・・・・・・。



今日は、国家試験だったり・・・。



・・・・・・・・。



来週は、愛媛マラソンだったり・・・。



・・・・・・・・。



                   



さて、空倶楽部



久しぶりの参加です





夕日が沈んだ静寂感。。。。



好きです



波の音・・・海鳥の鳴き声・・・



今日も1日が終わります





ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-01-30 20:02:44
なんとも素敵な色ですね。
素晴らしい。

体調不良とのこと。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-01-30 20:21:33
お~素敵な色の夕景ですね~

体の不調が続いてますか~
お大事にして下さいね。
返信する
お晩です (tomkob)
2012-01-31 01:37:09
何とも綺麗な色合いの空ですね。
寒いんでしょうね。左下の島か、
半島かわかりませんが、蜃気楼で
浮いてますね。

あれ?前の記事でも蜃気楼の事を
書いたような。気のせいかな??
返信する
hiiragiさんへ (管理人)
2012-02-04 13:46:19
こんちわぁぁ
体調は、だいぶ良い感じです
ご心配かけます。。。

なかなか写真も撮りに行けてないので・・・
在庫ばかりです(笑
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2012-02-04 13:49:07
こんちわぁぁぁ

綺麗な色が出る季節です
寒いのは嫌だけど・・・写真の為なら
返信する
tomkobさんへ (管理人)
2012-02-04 13:53:38
こんちわぁぁ
1つ前の空倶楽部で蜃気楼・・・(笑

寒いと見られないから。。。
でも、綺麗な写真が撮りたいし。。。

この季節は葛藤します
返信する

コメントを投稿