カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

カメラTシャツ

2010-12-30 11:16:50 | カメラ
どぅもぉぉぉぉぉ



やっと今年の仕事も終わりましたぁぁぁぁ



今年も、1年無事に終われた事にホッとしています



今日から1月3日まで、仕事も休みなので、ゆっくりしたいと思います



でも、外は冬空・・・・



雪の天気予報



寒いぞぉぉぉ 四国で雪が降るとは・・・



おかしいですなぁぁぁ



         


さて、今日の写真は・・・



私の、お気に入りTシャツ



Canon EOSシリーズ





今年の夏に、ユニクロで見つけました



カメラっこ



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (おこちゃま)
2010-12-30 13:35:12
寒いですね~
明日はもっと寒くなるとか・・・
アッチョンブリケ  n)゜3゜(n

面白いTシャツも販売されているんですね

風邪にはどうぞ、お気を付けくださいね
返信する
Unknown (chacha○)
2010-12-31 00:07:50
ユニクロとCanonのコラボ商品?
へ~面白いですね~
Nikonもニコンダイレクト限定でTシャツを売っていたな~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-12-31 12:48:57
楽しいTシャツですね♪
今年も ありがとございました
来年も よろしくです♪ ☆
返信する
おこちゃまさんへ (管理人)
2010-12-31 14:25:10
こんちわぁぁ

今年の年末は寒いですね
まぁ~毎年、正月頃はこんな感じか・・・(笑)

おこちゃまさんも、風邪ひかないように・・
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-12-31 14:26:25
こんちわぁぁ

コラボしてたみたいですよ
即、買っちゃいました

返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-12-31 14:28:01
こんちわぁぁ

今年も、あっという間に過ぎちゃって
来年も、1日を大切に・・・
来年も、宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿