カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

極楽!

2008-12-11 22:17:15 | 日記
どぅも

今日も、お疲れ様です

今晩は、旦那さんが忘年会で遅くなるので、一人でのんびり

セコセコ動かなくて良いので、ホント極楽です

お風呂に入って、一杯しようかな


今日の写真は、12月6日に撮りました

夕日が沈むまで雪が降り、海からは水蒸気が上がり・・

凄く幻想的でした

修正してません

なんとも言えない光景でした

Canon EOS Kiss X2
EF-S55-250mmF4-5.6IS
Avモード 
F10
1/400
WB 曇り
ISO 200


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント 幻想的! (mokumama)
2008-12-11 22:28:38
ものすごく珍しい光景ですね!
何か映画のワンシーンのようにも見えますね。
幻想的に見えるのは水蒸気なんですか~
自然ってすごいですね。

私も昨日一人だったんですよ。
たまには、良いですよね~
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-11 22:48:25
こんばんわ
水蒸気と雪が良い感じにマッチング
凄く寒かったから、海からの水蒸気が物凄かった
自然って・・・

たまの一人・・・まぁほとんど一人みたいなものかな
息抜き
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2008-12-11 23:21:31
以前ツーリングで福島県に入った時に
ものすごい川霧に遭遇したことがありました。
朝の時間帯で、とても幻想的な風景でした。
あの時、カメラを構える余裕があったらなぁ・・・と、この写真を見て思いました。

沸き立つ水蒸気が、はやり幻想的ですね^^
返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2008-12-11 23:42:21
こんばんわ
あの日あの時のことを思い出されたんですね
私も、皆さんの写真を見ていて、あの時って思っちゃいます

なぜ・・カメラを向けなかったのか
後悔が残るんですよね。。
だから、なるべくカメラ持ち歩いてます
返信する

コメントを投稿