カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ダルマの寸前は・・。

2008-12-10 23:08:03 | 日記
どぅも

何か、今日は暖かかったですね

霧も幻想的でした

写真に撮りたかったけど・・・通勤中で無理でした

残念

さて、今日も夕日です

ダルマになる寸前

もっと大きく撮りたかったけど

レンズが、やっぱり欲しい・・・

サンタさぁ~ん

マクロレンズと望遠レンズが欲しいでぇ~す

追伸:湯たんぽ最高

Canon EOS Kiss X2
EF-S55-250mmF4-5.6IS
Avモード 
F11
1/640
WB 曇り
ISO 200


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯たんぽ使おうかなぁ… (mokumama)
2008-12-11 00:04:14
こんなに大きく撮れてるのに?もっとですかぁ?

う~ん 羨ましいです。

湯たんぽ良い~い?使おうかなぁ~
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2008-12-11 00:11:13
もっと大きく撮りたい
太陽のドアップとか
モヤモヤが見えるくらい
でも、そのくらいのレンズは高いだろうな

湯たんぽ、いぃよ
冷え性の方は、確実におすすめ
今も、布団の中に入れてきました
返信する
レンズ (まこサンタ)
2008-12-11 07:44:37
マクロレンズは持ってるやろ!
もっといいのが欲しいの?
返信する
はじめまして (hiro)
2008-12-12 10:43:57
綺麗に撮れてますね(^-^)

レンズは言い出すとキリがないけど
欲しくなりますよね

太陽撮るならテレコンと言う手もあります。


また遊びに来ます
返信する
hiroさんへ (管理人)
2008-12-13 00:05:37
初めまして
コメントありがとぅございます
また、いろいろ教えて下さいね
いつでも、遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿