カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

台風は??

2008-09-19 20:19:46 | 日記
こんばんわぁ

台風は・・・ってくらい今日は、お昼から良ぃ天気でしたね

さて、今日は金曜日みなさんは何をしますか

私はバレーに行ってきます

早く行かないと怒られちゃぅ
では、今週も良ぃ週末ぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かず)
2008-09-20 10:10:38
バレーお疲れ様でした

台風もあまり影響なかったね

今日はまた写真の旅ですか
返信する
昨日の台風・・・ (まえじん)
2008-09-20 11:53:24
バレー後の台風・・・はっちゃんちをめちゃくちゃにしたの?
返信する
樽味台風 (管理人)
2008-09-20 19:35:45
まえじん
バレー後の台風は・・・なかなかしつこかったゾ
4時まで騒いでました
私は寝たけどね
返信する
Unknown (まえじん)
2008-09-20 21:17:55
4時か・・・
しつこい台風やったんやね
帰って大正解やったなぁ~
台風メンバーは今日ぐったりだろね(笑)
お疲れ様~
返信する

コメントを投稿