カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

夢の・・・。

2008-09-20 23:34:32 | 日記
こんばんみぃ

みなさん今日は何をしていましたか

私は、お昼からを見に出かけました

やっぱマイホーム夢が膨らみます

4~5軒、見学したけど・・パナホームは最高です

ぜひ見学に行ってみて下さい

明日は雨が降るみたいです

ダムの水が増えることを期待して・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイホーム (まえじん)
2008-09-21 13:57:12
建てちゃう???いいないいな建てたら泊まりにいこーっと
今日かなり土砂降りだね~台風んときより土砂降りだね~(笑)

草野球今日負けちゃったよ・・・しかも同点でじゃんけんで負けた(笑)
返信する
こんばんは~ ('-^*)/ (うる)
2008-09-21 20:04:33
今日はありがとうで~す
あの後、すっごい大雨で少々心配したんだけど
大丈夫だったかなぁ???

もうすでにカメラと一体化しててイイ感じでした

家。理想通りの素敵な家になると良いね
返信する

コメントを投稿