カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

妙に・・疲れた。

2008-09-18 22:17:52 | 日記
今週も、あと金曜日だけとなりました

今日は、妙に疲れました・・なぜだ・・・・

でも、あと一日気合を入れて頑張りましょう

明日はバレーの日
ボール・ネットを持って行きますよぉぉぉ


台風だけが心配です
明日、仕事休みになればいぃのに



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりすぎじゃない!? (かず)
2008-09-18 22:38:39
そんなに疲れるほど仕事がんばってるの??

体に気をつかいましょうね!

写真は、秋の味覚の集合写真かな。
今年はまだ栗たべてないな…これからか(^_^;)
返信する
そうかなぁ・・? (管理人)
2008-09-18 22:45:41
仕事・・・?
違うかもよ

あの写真、秋の味覚・・一つも食べれない
返信する
おはよ(^O^) (まえじん)
2008-09-19 07:22:46
今日やっと金曜日・・・一週間、月曜日が祝日だったわりにはしんどかったなぁ(+_+)
私も今日はバレーいこっかなぁ~台風は大丈夫???
返信する
台風? (かず)
2008-09-19 10:22:51
大”丈”夫”
返信する
大"丈"夫" (管理人)
2008-09-19 13:07:01
晴れちゃったねぇ
返信する

コメントを投稿