カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紫陽花

2012-06-28 11:38:56 | 
どぅもぉぉぉぉぉ



今日は、久しぶりの平日休み



朝から、何をしよぅか・・・ダラダラしてます








天気も良いので、洗濯物はしないとっ



梅酒の様子も見ないとっ



水槽の様子も見ないとっ



結構、やることあるじゃん



お昼からは、お買い物にでも出かけてみよぉ




              


さて、今日の写真は・・・



先週末に撮った、紫陽花です



今日に限って・・・雨降らないんだよなぁ~



雨の紫陽花・・・・・






ランキングに参加しています

ポチっと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mansan)
2012-06-28 15:44:52
このところずっと雨が続きましたが。。。
今日はこの時期にはめずらしく晴天ですね。。。

雨の紫陽花もいいですが
休日の晴天の方が羨ましいです。。。
mansanさんへ (管理人)
2012-06-28 17:20:49
こんちわぁ

mansanは、お仕事ですか
お疲れ様です

今日は、良い天気だったので家事仕事が出来ました

雨より晴天ですなぁ
アップで見ると! (すくもっ子)
2012-06-29 14:31:59
紫陽花アップで見るとかわいい~♪宅の紫陽花は昨年「隅田の花火」はピンクと白だったのにブルーと白に変身しました!?土のせい?可愛く咲いていますよ~♪
すくもっ子さんへ (管理人)
2012-06-29 22:53:05
こんばんわぁ

今日も、お疲れ様でした

紫陽花は土で色が変わるよぉ
土が変化したのかしら・・

私は、ピンクよりブルー派

コメントを投稿