カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

うめぇ~♪

2012-06-24 16:18:48 | 食べ物
どぅもぉぉぉぉぉ



昨日、お天気が良かったので紫陽花を撮りに行ってきました



雨の紫陽花を狙ってるんですが・・・(笑



今年も、松山総合公園に行ってきました



しかし・・・・紫陽花は…沢山は咲いてなかったです



残念



              

さて今日の写真は・・・



紫陽花って思ったのですが・・・・






今年は、念願の梅酒を作ってみました



美味く出来るか楽しみです









梅酒大好きなんです



早く、ロックで一杯やっちゃいたいです





ランキングに参加しています

ポチッと応援、お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2012-06-27 20:04:59
梅酒、出来上がるのが楽しみですね~
ウチも10年以上前に作ったのがが有りますヨ!
色は殆ど、ウィスキーです。
返信する
すご~い! (すくもっ子)
2012-06-28 11:01:00
爽やかな梅酒になりそう!しかも梅酒作り?すごいわ↑梅酒パーティーしませんか?是非呼んで下さ~い。
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2012-06-28 11:32:42
こんちわぁ

すごい
10年物
濃厚な味なんだろうな
返信する
すくもっ子さんへ (管理人)
2012-06-28 11:34:28
こんちわぁぁ

今年は作ろうと決めてました
今は、出来上がるのが楽しみです

梅酒パーティしましょ
返信する

コメントを投稿