カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

アネモネ

2010-03-22 21:24:49 | マクロの世界
どぅもぉぉぉぉぉぉ


今日は祝日なのに・・・お仕事でした


疲れたゎぃ


昨日のバレーの試合も、全敗


膝打って、青くなってるし・・・


全身筋肉痛だし・・・


明日のために、早く寝るかっ


         


今日の写真は・・


アネモネ


コーヒー豆が沢山あるように見えちゃって・・(笑)




Canon EOS Kiss X2
EF 100mm 1:2.8L IS USM
Pモード 
F2.8
1/100
WB AWB
ISO 250



ポチっと、応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-03-22 22:35:04
筋肉痛はつらいですネ!
体が自由に動かないし、痛いしと

コーヒー豆の様ですネ、しかも、焙煎し過ぎた豆みたいです。
返信する
これがアネモネ♪ (やすとも)
2010-03-23 18:28:04

・・・僕は
「君だいじょぶ!?」って言われるぐらい
花の名前詳しくないんですよw

だから、つくしさんもそうですけど
写真ブログやってる方って みなさん
詳しいんで 読んでいてとても
参考になります☆d(o⌒∇⌒o)b

使ってますね 100mmマクロ

またアップ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (かず某)
2010-03-24 05:23:32
おはようございます。
福岡出張中で、お邪魔するのがのろまになっています。。。お、、そ、、、い、、、ネットが(笑

写真、本当に、、、コーヒー豆みたいですね~
アネモネ、、、って花のことだったんだ!曲にありましたよね~
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-24 20:36:05
こんばんわ
やっと筋肉痛も和らいできました

コーヒーの良い香りが・・(笑)
返信する
やすともさんへ (管理人)
2010-03-24 20:39:12
こんばんわ
私も、写真を撮るようになって覚えました
季節のものは撮るようにしてます

皆さんのブログで私も勉強してます
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-24 20:41:21
こんばんわ
福岡に出張お疲れ様です

私も返信が遅くなってしまって・・すいません

アネモネの曲
うぅぅぅぅぅぅん・・・何だ(笑)
返信する
このアネモネ・・・・・ (GOCCI)
2010-03-25 23:27:19
大胆に素敵に撮れていますね。
私も2年前位に撮っているんですが、あまり上手く撮れておりませんね。
ttp://blog.goo.ne.jp/gocci55/e/f6f57bc7010ee337626924aefae70693
ttp://blog.goo.ne.jp/gocci55/e/9396cba8001bad466f87d4d03dba6e71

確かによく見ると「コーヒー豆」いっぱいに見えますね。
そういう風に感じる感性が素晴らしいと思います。

返信する
GOCCI (管理人)
2010-03-27 09:43:58
こんちわぁ
初めましてコメントありがとぉございます
返信が遅くなりましたが・・

アネモネをマクロの世界で見ると・・・
やっぱりコーヒー豆だぁぁぁぁ
って思っちゃいます

これからも、ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿