カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ムスカリ

2010-03-24 20:59:07 | 
どぅもぉぉぉぉ


今日も、お疲れカツカレー


メッキリやる気の無くなった自分がいます


ダメだこんなんじゃって思ってテンション上げようとするけど・・・


上がりません


どぅしよぉ・・・・










でも、雨にも負けず頑張っていきたいっ


           



今日の、写真は・・・


ムスカリ


綺麗なパープル


最近、好きな色です








 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F2.8
 1/100
 WB AWB
 ISO 200



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-03-24 22:20:12
曇りや雨でいやな気分をスッキリとさせてくれる綺麗なパープル色ですネ!
テンションが上がらないのは天候のせいでは
ムスカリを見るとブドウを思い出します
返信する
Unknown (かず某)
2010-03-24 23:31:14
こんばんは〜
綺麗なムラサキ色。
ハッとしますね〜100Lの魅力が存分に出ています!

テンション、、上がりませんよね〜
この天気じゃぁね〜
福岡、熊本と出張に行って来ましたが、全て雨。
おいおいという感じです。
スカッと行きたいですね!!
明日は、、、明日も雨みたい(涙
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-27 09:38:34
こんちわぁ
やっとの休日
少しテンション(笑)

私も、ムスカリはブドウに見え、思ってました
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-27 09:40:53
こんちわぁぁぁ

出張、雨の中お疲れ様でした
雨、よく降りましたね
愛媛は、金曜日から晴れてます
週末は、カメラ持って空撮らなくちゃ
返信する

コメントを投稿