カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

つくしです!

2010-03-21 07:36:00 | マクロの世界
どぅもぉぉぉぉぉ


今日は、バレーの試合です


なので朝早くからの更新です


       


今日の写真は・・・


つくし


今年も、巡り会えました


頑張れ~自分頑張れ~つくし





Canon EOS Kiss X2
EF 100mm 1:2.8L IS USM
Pモード 
F4.5
1/200
WB AWB
ISO 200




Canon EOS Kiss X2
EF 100mm 1:2.8L IS USM
Pモード 
F4.5
1/200
WB AWB
ISO 200



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-03-21 10:41:28
おはようございます!
つくしの写真、、いいですね〜〜
私も撮りたいな〜〜
撮りたいけど、、昨年まであった場所がマンション建設でつぶされてしまい、、
無いんですよねー。
探し出したいと思っています!

バレー頑張って下さいっ。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-03-21 15:26:45
つくしに逢えましたネ。
私は、つくしを食しました。
最近、堤防の土手を強化の為にコンクリートになってしまい、自然の姿が減ってきています。

バレー頑張れ、ファイト!
返信する
おぉぉぉっ! (hiro)
2010-03-21 17:40:28
美味しそう(爆)

さすが!!抜けがいい!!
赤帯って感じですね(^-^)


試合、いかがでしたか?
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-03-22 21:09:54
こんばんわ
昨日の試合は・・全敗

筋肉痛で死にそぉ

つくしもそろそろ終わりですかね
見つけるのに苦労しました
あっ皆が食してるのかも(笑)
返信する
いろりあるんですね (ふぉとぼっくる)
2010-03-22 21:12:18
足跡から来ました。
よろしくお願いします。

つくしも、こうして見ると、いろいろな表情していますね。
私もつくしを探して、撮ってみようっと・・・。
マクロはないけど・・・汗
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-03-22 21:15:17
こんばんわ

つくしを食しましたか
私は・・・つくしは食べられません
鑑賞するので精いっぱいです

バレーは完敗もっと練習しなくちゃ(笑)
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-03-22 21:18:14
こんばんわ
美味しそうですか

つくしって美味しいのかな・・
私は食べれないので・・(笑)

バレーは完敗です
1勝くらいはしたかったな
返信する
ふぉとぼっくるさんへ (管理人)
2010-03-22 21:22:24
こんばんわ
初めまして
コメントありがとぉございます
これからも、宜しくお願いします

春探し、楽しみましょう
返信する
春ですね。 (さくらんぼ)
2010-03-24 17:12:46
かわいいつくし~♪
春の気持ちいい写真がいっぱい!
つくしさんはここで生まれたの?(笑)
返信する
さくらんぼさんへ (管理人)
2010-03-24 20:45:19
こんばんわ
今年も、つくしに巡り会えました
私はここで・・・・(笑)
ちょっと違うかな
返信する

コメントを投稿