カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

月廻り公園 Ⅱ

2009-11-10 22:21:35 | 風景
どぅもぉぉぉぉ

今日は、雨降りです・・・

テンションも上がりませんねぇ


しかし、今日も張り切って九州旅行の思い出を載せていきたいと思います


           


今日も、月廻り公園


天気も良かったので、魚眼レンズで






ちょっと車を降りて散歩




ヤギの親子との出会い


ご飯食べるのに必死で、相手してくれませんでした



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄仙猫)
2009-11-11 19:14:48
いいなぁ、魚眼。
ほんと、たのしそう^^
返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2009-11-11 22:07:43
こんばんわ
寒くなってきましたね

魚眼楽しいですょ
もっと撮りたいです
返信する
こんばんは (上総介)
2009-11-14 00:50:47
すご~い フィッシュアイ
地球が丸い グルグル

天気は雨ばかりで
でもこの写真はテンション
素晴らしい写真を見せて頂きました。
返信する
上総介さんへ (管理人)
2009-11-14 12:06:27
どぉも
面白いでしょ魚眼
ハマってます

こちらも雨模様ですが、時々晴れ
スッキリしない天気です
返信する

コメントを投稿