カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

黒川温泉

2009-11-12 19:36:49 | 風景
どぅもぉぉぉぉ


最近、めっきり寒くなってきましたね


今日は、久しぶりの天気でした


また明日からは雨模様


今週も、あと1日頑張っていきましょう


           


さて、今日も九州旅行の思い出写真します


1日目の宿は黒川温泉の奥の湯


紅葉が良い雰囲気を出してました





硫黄の匂いが心地よく感じ、癒されました






まだまだ続きます




ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉〓 (宿毛っ子)
2009-11-13 11:41:52
紅葉の季節になりましたね。綺麗です私は写真はまだ無理だからせめて絵手紙におさめたいと思いますよ黒川温泉旅行に私も行きたいわ。
返信する
宿毛っ子さんへ (管理人)
2009-11-14 12:02:32
ちわぁ
紅葉の季節も、だんだん終わりに近づいてきてます

黒川温泉、良かったです
是非、こんど
返信する

コメントを投稿