カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

月廻り公園

2009-11-09 21:12:08 | 動物
どぅもぉぉぉぉ

今日の写真は、九州旅行中に出会ったポニー

4コマ漫画風に伝えたいと思います

では・・スタート


           


あっ!!!



もしかして・・・・つくしさん??



つくしさんじゃないの





Chu







素敵な出会いでした


ホントに、カメラのレンズにドンッ


Niceなアングルでした

魚眼楽しいぃぃぃ



まだまだ続くぅ




ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニーちゃん (あお)
2009-11-10 17:23:36
鼻でかになってますね。
かわいい~
魚眼レンズっていいですね。
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-11-10 18:05:07
魚眼らしいあんぐるですね。
かわいく撮れていますね。
ポニーはかわいいよねぇ(*´Д`*)。
返信する
あおさんへ (管理人)
2009-11-10 22:16:31
こんばんわ
なかなかナイスでしょ

是非、魚眼レンズ買っちゃって下さい
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-11-10 22:18:01
こんばんわ

鼻デカが可愛いでしょ
やっぱり、ポニーが可愛いから
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2009-11-12 11:40:09
昨日も来て見て笑っちゃったんだけど
やっぱりコメントしときます(笑)

レンズにハナミズつかなかった?
と、こればかり気がかりで、気がかりで(苦笑;)

返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2009-11-12 19:28:23
何度も笑ってもらって、ありがとぉ

私も、鼻水付いたぁぁぁぁって思って・・
レンズを見ると・・

セーフ
大丈夫でした
気にしてもらって、すいません
返信する
ポニー♪ (mokumama)
2009-11-14 20:57:02
こんばんは。
旅行されてたんですね。
ポニーが超かわいい~
私も撮ったことがあるけど…
魚眼レンズだから…より可愛さ強調ですね。
カワイイ、カワイイ♪
返信する
mokumamaさんへ (管理人)
2009-11-15 15:24:43
こんちわ

ポニー可愛いでしょ
鼻デカのアングルが、また可愛い
返信する

コメントを投稿