カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

紅葉

2010-11-04 20:32:01 | 紅葉
どぅもぉぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様です


もぉ、朝晩はメッキリ寒くなりましたね



布団から出るのが辛くなってきました



でも、今週もあと1日ですよぉ



頑張っていきましょぉ




ちなみに、私は土曜日まで、お仕事ですけどね




さぁ~今日の1枚


紅葉してますねぇ





面河渓谷は、今週末がピークかな



天気も良いみたいなので、是非行ってみて



でも、観光バスが多いかも・・・(笑




ポチっと、応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-11-04 21:19:08
こんばんは!

土曜は 出勤ですか?
私は 一足お先に♪ 明日まで出勤です

もみじ 真っ赤に色づいてますね♪
撮影 寒くなってきましたね
風邪など ひきませんように ☆



返信する
Unknown (かず某)
2010-11-05 20:29:02
赤くなってきましたね~
この土日、、どっちかに行きたいなと思ってます。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-05 22:09:50
かなり色づいていますネ~
私は土曜日、午前中だけ出勤です。

午後から紅葉探しに・・・
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-11-08 23:42:00
こんばんわぁぁ

土曜日は、どっと疲れが出ましたよぉ
でも、それでも今週も頑張らないといけない・・・

寒い日の撮影は手ブレしそぅです
お互い、風邪はひかないよに
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-11-08 23:43:28
こんばんわぁ

土日の休みは、紅葉楽しみましたか
今回の空倶楽部、参加しまぁぁす
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-11-08 23:45:01
こんばんわぁ
土曜日半日出勤、お疲れ様です
紅葉は、その後どぅでしょぉ
早く、見に行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿