カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

秋風

2010-11-03 19:28:42 | 紅葉
どぅもぉぉぉぉ


今日は、お仕事してきましたよぉ



疲れたぁ




皆さんは、お休みの方が多かったのでは・・・



今日は、気持ちの良い天気だったので、紅葉探しどぅだった



これから、皆さんの所に邪魔しちゃいます




今日の1枚は、これ





秋の風が、ふんわり



まだ赤くなってないモミジ



うっすら感がキュンときました




ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2010-11-03 20:45:52
紅葉探し行って来ましたヨ~
少し色づいていたけど、枯れかかっているのが多かったです。
今年は、色づく前に、葉が落ちてしまうなかな?
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-11-04 20:30:08
こんばんわぁ

紅葉、楽しみにしてますよぉ
今年は、紅葉が遅いみたい
一気に赤くなって、散っちゃいそぉ
返信する

コメントを投稿