カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

もみじ by空倶楽部

2010-11-09 00:00:23 | 紅葉
どぅもぉぉぉ



空倶楽部の日ですよぉぉ




11月9日になったら、更新しよぉと待ち構えてました(笑




空倶楽部は、「9」の付く日に、空の写真を載せちゃぉ~って倶楽部です



初めての方も、是非、参加を願ってます



発起人:かず某さんchacha○さん

         

初めての方は、一度、訪問お願いします



             


さぁ~今日の1枚は・・・


もみじ&空






愛媛でも、山では紅葉が終わりを迎えようとしています



紅葉は早いものです



寂しさを感じます



落ちると・・・・



冬が来るんだなぁぁ~




ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-11-09 08:06:02
おはようございます!
紅葉と空、、シンプルな構図がかえってぐぐっと秋を連想させますね。
紅葉、、、撮りたいです!
返信する
Unknown (やまとたける)
2010-11-09 19:39:57
えっ。もう紅葉が終わりの時期。
愛媛って暖かい印象がありますが、
温度差がこのところ激しかった影響でしょうか。

いい具合に赤くなってますね。
返信する
Unknown (H023)
2010-11-09 20:23:53
よい色に色づいてますが、、もう紅葉終わりですかぁ、、

今年は間に合わなかったか、、、orz
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-11-09 22:09:58
こんばんわぁぁ
空倶楽部、賑わってますね

もっと青空だったら・・・と
かず某さんの紅葉も、楽しみにしてます
返信する
やまとたけるさんへ (管理人)
2010-11-09 22:11:50
こんばんわぁぁ
愛媛の山は、もぉ終わっちゃいます
気温差はありますからね
まだまだ紅葉の写真、載せていこうと思います
返信する
H023さんへ (管理人)
2010-11-09 22:17:27
こんばんわぁ

寂しいですが、もぉ終わっちゃいます
冬がやって来ちゃいます
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-09 23:13:53
お待ちどうさまです。
薄い青空が紅葉したカエデが綺麗ですね!
お山の方はもう、冬支度でしょうね~
こちらのお山も終わりかけていますヨ!
返信する
こんばんは (yopiko)
2010-11-09 23:19:11
赤い紅葉が秋の陽を浴びて、青空にきもちよさそうですね。
つくしさんのほうはもう紅葉は終わり頃ですか~~こちらではまだやっとちらほら赤くなっている程度です。

紅葉待ち遠しいけれど、全部落ちてしまった後の寂しさが悲しいですよね・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-10 07:59:32
おはようございます
爽やかな秋ですね ☆ぽち
返信する
初めまして。 (素人写真館管理人)
2010-11-10 12:52:44
なんかホッとするページで写真も上手ですね。私も紅葉とらなきゃ♪
返信する

コメントを投稿