カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

クリスマスローズ

2010-02-14 13:18:10 | 
どぅもぉぉぉ


ダラダラな日曜日を過ごしています



おっ今日は、バレンタインデーではないか



ちょっと前までは、何しよぉかなぁ~なんて考えてた様な気がしますが・・・



今では・・・(笑)


           


さて、話題を変えて・・


今日の写真は、クリスマスローズ




クリスマスローズって、下向きに咲いているので


撮るのに苦労します


マクロだから、ピンとは合わしにくいし


花を片手に。。。カメラを片手に。。。


右手がつりそうでした



でもやっぱり、八重が豪華で綺麗ですよね



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-02-14 16:37:56
いいですねぇ~。
右手で花を持ちつつ、、、カメラを撮る姿が想像出来ます(笑
家にある物だったら出来るんですけど、外ではなかなか自分の思うような構図にすることは難しいですよね~
その場合は、自分がしゃがんだり寝転がったり、、、
遠くで見る人からは、「あの人へん?」と思われるかも(笑)

それにしてもいつもながら見事なマクロ写真。柔らかくソフトなんですが、ピントが合っている。。。これって理想です。

やっぱり、弟子にさせてもらいます(爆)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-02-14 17:00:40
いや~綺麗に撮れていますね。
片手でカメラ持ってブレていないなっんて凄いです。
かず某さんと同じく私も弟子入りしたいです(笑)
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-14 18:59:58
こんばんわ

想像できますか(笑)
寝転んで撮っちゃいましたけど
あの子・・・。って思われてると思います

それじゃ~良い写真が撮れないぞ
弟子をとれるほどの腕前ではないですが・・・(笑)
お願いします
一緒に写真撮れると良いのですが
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-14 19:03:23
こんばんわ
片手でホント苦労しました(汗

chacha○さんも、弟子入り志願
嬉しいですが・・・それほどの・・(笑)

でも、お願いします

chacha○さんとも、一緒に写真撮りたいです
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-16 02:01:19
綺麗ですね~~
素晴らしい♪
八重のもあるんですね
はじめて知りました♪
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-02-16 22:33:43
こんばんわ
遅くなりました

クリスマスローズにも、八重があるんですよ
ホント、豪華で綺麗ですよ
返信する

コメントを投稿