カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

2010-02-13 17:06:06 | 
どぅもぉぉぉぉ


やっと休日です


今週も、疲れましたね


昼まで爆睡したら・・・・


髪でも切りに行こう


髪の色も変えて、ちょっと切って


気分転換


いつも行ってる美容室で、お花の撮影


今は、梅クリスマスローズが咲いてました


今日の写真は・・・






春ですねぇ


梅を見ると


今日は、ちょっと肌寒いけど


次は、クリスマスローズいってみよぉぉ



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-02-13 17:42:59
ブログの背景もチェンジですね!(笑)
髪に色を入れたり切ったり、、物を買ったり…と私もストレス発散に使う行動です。
特に、物を買うと良い感じですかっ!としますが、後からお金で後悔しますので、、、これ注意です(笑)

マクロでの梅!相変わらずうまいですね~
私はこんな感じに撮れないです。
なんでやろ~!?ん~~難しい~~。

こちらは今日も朝からみぞれ混じりの冷たい雨が降っています。トホホ
返信する
Unknown (chacha○)
2010-02-13 18:02:39
白梅、綺麗に撮れていますね!!
私も午前中、白梅探しでした。
天気はいいももの、風が冷たかっです。
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-02-13 18:06:38
こんばんわ
テンプレート変更どこかに行きたくなる感じに
また来週も頑張らないとねっ
私も、買っちゃいますスッキリするけど・・ねっ(笑)
衝動買いは怖い怖い

寒いの嫌ですよね・・。
風邪ひかないよぉに
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-13 18:15:52
こんばんわ
梅、見つけたときは何故だか暖かく感じました(笑)

探し回ると見つけた時は、嬉しい+暖かくなりますね
まだまだ寒そうなので、防寒対策は万全に
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-13 19:09:25
こんばんは
千葉は 朝 雪でした~
凄く寒かったです
夕方には 小雨になってました~

白梅 綺麗ですね~
テンプレートの色も 春らしくなりましたね~

風邪 ひかないように♪
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-02-13 21:54:47
こんばんわ
千葉は雪でしたかぁ
寒くなったり、暖かくなったり・・
体調管理が・・

まこちゃんさんも、風邪ひかないよぉに
返信する

コメントを投稿