カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

椿

2010-02-16 22:35:08 | 
どぅもぉぉぉぉ


今日も、お疲れ様でしたぁぁぁぁ


あぁぁぁ今日も、働いたねぇ


明日も、頑張っていってみますか


          


今日の写真は・・・


先週の日曜日に撮りに行きました


椿





 松山総合公園


今は、椿が咲いてます


いろんな種類があって、楽しかったですょ


赤も綺麗だったけど・・・


ピンクが、とっても可愛らしかったです



ポチッと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-02-16 22:48:53
お疲れ様です!!!!
今日、東京は雨からみぞれへ、、、と寒い一日となりました。
明日も寒そうです~~くぅ~

椿の写真!いいですね~
椿は比較的、あちらこちらで見るんですが、
とにかく、花が汚いんですよね。
なんでだろう?赤が黒くなっていて、、、。
なので、写真を撮ろう!と意欲が失せます。
なのに、、、つくしさんの写真!
なんでこんなに綺麗なんでしょう!
いいです。

「それはね~。撮る人の心を映すんだよ~」

と椿の精が言っているのが聞こえて来そうです(汗)
かず某さんへ (管理人)
2010-02-16 23:07:14
こんばんみぃ
東京は、寒そうですねぇ
愛媛は、そこまでは寒くないですが・・(笑)
明日は、こちらも雨模様寒くなりそうです

椿・・私も探しに探して見つけました
綺麗な花びらは、撮れない所にあったり
1時間は、椿と格闘

耳を澄ませば・・聞こえてくるかも(笑)
Unknown (chacha○)
2010-02-16 23:18:11
綺麗なピンク色の椿ですね!!
かず某さんと同じく、赤黒かったり、汚れている椿はよく見るのですが・・・

名古屋も今日一日曇りで、風が冷たく冷え込んでいます
chacha○さんへ (管理人)
2010-02-16 23:27:11
こんばんみぃ
椿は、すぐにあぁなっちゃうんですかね・・・

名古屋も、寒そうですよね
風邪、ひかないぉに
Unknown (鉄仙猫)
2010-02-18 16:54:02
ごぶさたです^^
ありゃぁ!花が咲いている!花がっ!
ウチの辺りでは、ふらふらしても、
オオイヌノフグリしか見当たらないのに
きれいな花が・・・。

西から春が近づいてきてるのかも。
鉄仙猫さんへ (管理人)
2010-02-18 22:31:58
お久しぶりですぅぅ

だんだん鮮やかな色の花たちが、
お目見えしてますよ

寒いですけど・・・春来てます

コメントを投稿