のほほんぷろぐ

音楽のことを中心に書いてます
http://tuutanntugumi.wix.com/nohohonntsugumi

こんなはずではなかったのに・・。

2005年06月26日 20時38分50秒 | Weblog
先週の金曜は、天気が良かったし来週一週間も晴れるという予報だったので窓拭きをしました
熱心にやってもまたすぐ汚れるし、パパパット拭いて終わしてしまおうと思っていたのに・・
網戸の汚いのが目に入ってしまって・・
網戸を洗ってしまいました綺麗になりましたけどね・・

こんなはずではなかったのに・・

今日、独自の指の練習をしてから、ショパンの革命エチュードを指慣らしのために弾こうと思ったら・・
弾いて10秒・・「ヤダ!」

エチュード作品10番の楽譜を取り出して、始めから弾きとうそうと思い・・
エアコンなしの締め切った防音室の中で、汗だくになりながら弾きました

こんなはずではなかったのに・・

お陰でまだ曲の練習はしていません。
さてこれから頑張ろう勿論エアコンなしで

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まーぼー)
2005-06-26 23:31:42
どうも訪問&コメントありがとうございます。



僕らライブ前のバンド練習では、エアコンは切ってました~

(ライブでのステージは暑いし、その対策を考えて)

ではお互いにブログ頑張りましょう~
返信する
エアコンなしでは… (Kana-co)
2005-06-27 00:45:31
さすがに暑いでしょう!

あたしはクーラーつけてますよ。

でもクーラーをつけず、汗だくになった時は

痩せた様な気がします。



練習頑張ってください。

あたしも頑張ってます。
返信する
そんな中で・・・ (akannon)
2005-06-27 00:48:06
 ええ~っ!エアコン無しの防音室で練習なさっているんですか?

 つぐみさん、換気と脱水症状には気をつけて下さいね。私は去年、脱水症状が原因で入院しました(詳細は旧航海日誌で去年の8月下旬を見て下さい)。

返信する
みなさん、お騒がせしています。 (のほほんつぐみ)
2005-06-27 16:10:41
みなさん、お騒がせしてすみません。そしてありがとうございます。

私はこの時期でも、エアコンなしで練習するのは毎年のことなのです。慣れっこです。

暑い中練習すると燃えるのです!

そして…地球は温暖化!エコです!

水分補給、空気の循環に気を付けて、汗を流しながら頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿