ここって もしや・・・。

2011-03-10 19:50:34 | ☆風景☆
  

  今日は、晴れ 
  ママたちとは、最近別行動 

  天気もいいし一人で地元をフラフラしていたら・・・
  懐かしい場所についた。



  




  

  ここってもしかしてぇぇーーーー 

  そうっ
  恋ものがたりの場所 

  夏の夜、家をこっそり抜け出し・・・
  好きな人がよくこの場所に連れてきてくれた


  


  夜の道は暗くて何も見えない 
   
  でもっ 小さな光 大きな光 と自分たちの周りに蛍が舞う 

  昼間の池はなんとも思はないが、夜の池はとても
  すばらしいっ
  ひかる池と言っていいほどのひかりが。。。  感動


  


  よく遊んではこの場所に来て水を飲んで蛍を見ながら
  色んな会話をした。

  懐かしかった 


  


  今日は、なんだかいい一日だった気がする 

  





  
  

  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿