暴れん坊

2012-10-18 16:41:58 | ☆動物☆





      
       稲の中をぴょんぴょんと走り周り

       それを見ているおじさんは・・・お怒りの様子。

       そんなのしーらないとした表情で私に気付いたのか

       止まって、ん?みたいな顔をしダッシュで逃げていきました。


       やれやれ状態でした・・・。




       

       とんぼと暴れん坊鹿!!




       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カムリおじさん)
2012-10-22 20:16:46
お久しぶりです。
昨晩?今朝か? 久しぶりに夜空をみました。
北斗七星が西の方角に見えました、綺麗だったー、つくしちゃんの
真似をして、写真とろうかな、と、思ったのですが、
寒かったので、お布団に入ってNHKラジオ深夜便
聞きながら寝てしまいました。だめですね。
返信する
お久しぶりです♪ (つくし)
2012-10-24 01:01:37
コメントありがとうございます。
21日はオリオン座流星群がピークをむかえていた
みたいです。
撮りたかったのですが、仕事が日付が変わる頃まで
していたので。。。
疲れ果て帰り際にちらちら夜空を見上げてましが
事故を起こしそうになったので見るのも諦め・・・
ですが、一か月近く流れるみたいですので、
頑張ってみようと思います。

気温がぐんと下がり、北斗七星も綺麗に
見えますね♪
これから夜空も澄んできますから
しっかり着こんで撮影も楽しんでみてはいかがでしょうか?
きっとカムリおじさんにしか撮れないものが写されます。

私、フェイスブックをやっています。
もしやっていたらお友達になってください。
ブログはやっているのでしょうか?
返信する
お久しぶりです (miyakame)
2012-11-04 02:50:50
写真、腕あげましたね!感動!
フェイスブックのほうで、元気にしてます。
よかったら、また連絡くださいね~
返信する

コメントを投稿