頑張れ!! 日本!!

2011-03-14 23:30:41 | ☆動物☆



  3月12日 午前3時59分  
  
  めまい???・・・・・?  いや違う・・・ 死ぬの?? 

  なにしてんのー 早くしなさい!!逃げるよーと姉がきて
  でもどうやってベットからでようといろいろ考えているうちに
  玄関にたどりついてた。

  めまいじゃなかったんだぁー  もうだめかと思った


    地震  津波で亡くなった方に   もくとう・・・

  被災者の方に今わたしができる事と言ったら(節電)(募金)
  と思いストーブもなるべく消し、コンビニにあった募金箱にお金を寄付した

  人ごとじゃない
  今この瞬間に亡くなっていく人 頑張ってどこかで生きてる人
  色々な事がおきてる

  今は暗い雲かもしれない 
  でも必ずきれいな青空や光が見えるから頑張ろう!! 日本!!
  
    日本人なめんなよぉーーーーー  つよいんだから



  



  上記の画像は親子ニャンコたち
  
  猫の世界も人間と同じ
  子供がいなくなると親猫はずっとないてる
  親猫がいなくなると子供はずっと待ってる

  どうか一刻も早い救助へ・・・・       心からお祈りしております   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿