*tukushi*Only one in the world

はぁんどめいどshopつくしです☆

ホームページ完成しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

2014-07-10 10:44:19 | ☆ はぁんどめいどSHOP つくし
いつもお世話になっております★
お店を初めて4周年を迎えるのあたり
新しくホームページをopenさせました★

新しいホームページはこちら
はぁんどめいどSHOPつくし


こちらは継続で続けていこうと思います★
どちらもどうか、よろしくお願いします(*´∇‘)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (うっちゃん0409)
2014-07-12 11:47:16
ホームページできたのですね♪
早速お邪魔しました(*^_^*)
ポーチ、つくしさんの送ってくれたのを付けると、
外れません\(^o^)/
ありがとうございました☆
学校の参観に持っていったら、
可愛い~(〃^ー^〃)ってお友だちにいってもらえました!
ほんとうにつくしさん、
私のわがままを聞いてくれてありがとう(*^_^*)
またよろしくお願いします(///ω///)♪
返信する
ありがとうございます★ (つくし)
2014-07-13 14:06:43
何とか出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ポーチ外れませんか?良かったです★

いろいろ考えさせて頂いて、本当にありがたかったです(*´∇‘)ノ
いい勉強にもなりましたからv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも末永くよろしくお願いします★
返信する

コメントを投稿