見出し画像

うさぎのつきちゃん

ブルービーチ那智まで散歩

昨日、散歩した時の写真です。曇り空で風がきつかった。
 
この道をテクテク歩いていきます。
右手には那智勝浦町体育文化会館があります。
    
      貴公子 発見   
    
飼い主さんを待っている様子。なんて優雅なの貴方。思わずそう呼びたくなります。
          朝日夕陽百選 ちょっと傾いてる。
           あっ、挟んでます、マズッ
     
   
  シンボルパーク跡地に咲く紫陽花
先日、オトンさんの取材で知った事なのですが、オカンも観てきた映画
「小さき勇者たち~ガメラ~」(角川映画製作)で実際に使った
ガメラの里親を募集するということで地元那智勝浦町商工会青年部も名乗りを上げたそうです。
ブルービーチ那智シンボルパーク跡地に「ガメラ」出現となるでしょうか!!!

    スパ郎&つば代+ひなちゃん’sの観察日記45
   
昨日、オカンちの部屋の窓からすぐ前の電線にとまるひなちゃん。
   ぴ~ちゃんかもしれない。
   

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
ガメラ医師さんへ

こんにちわ、初めまして。

ありがとうございます。

チョコット書いたつもりだったのですが、情報収集の一つとなり、こちらこそありがとうございました。

WEB南紀州コラム(す)は、オトンさんなんですよ。

また、情報入り次第お知らせ致します。

こちらこそ宜しくお願いします
ガメラ医師
はじめまして。
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/
 突然のコメント、誠に恐れ入ります。

私は『ガメラ医師のBlog』管理人のガメラ医師と申します。小さき勇者たち~GAMERA~の関連情報収集Blogを更新しております。

 この度、6mガメラ里親募集の記事を検索中にこちらのエントリーを拝見し、拙Blogにてご紹介・TBさせて頂きましたので順序が逆で申し訳ありませんがご挨拶に参りました。

 宜しければ、拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。

長文ご無礼致しました、これにて失礼します。
おかん
コメントありがとうございます
父Booさんへ

こんばんわ。

父Booさんのおっしゃる通り、高架道路になっている橋の上から撮ったんですよ。

ドコもそれなりにイイ所があるので、いろいろですよね。

山の中を歩くのは、哲学的でよいですよ。
父Boo
キレイだなァ
http://booboo-usagi.jugem.jp/
こんばんは。

水が澄んでて、とってもきれいな海ですね。

結構高いところから撮った様に見えますが、底が見えてますね~。

近くにこんな散歩コースがあるなんて、羨ましすぎです(笑)。

山は散歩コースには辛すぎるんで・・・。

おかんさんとこは海も山も楽しめて良いなぁ。



ツバメ君、まだまだかわいいですね。

がんばって大きくなれよ~。

おかん
コメントありがとうございます
ユミ母さんへ

こんにちわ。

機会あれば、こちらに遊びに来て下さいね。



ツバメの姿って、何にも思ってない時って見過ごすのですが、気になると俄然です。巣が3箇所もあるってことは、ひなちゃんいっぱい見ることできて楽しみになりますね。

まだ、日中は、ツバメさん達がオカンちの巣を往来しています
ユミ母
おはようございます
http://blog.livedoor.jp/aya_tki/
ブルービーチ那智やっぱり1度は行って見たいな~

貴公子さんが居るとなんだか日本ではない感じでいいですね

そうそう 家から駅に行く途中ツバメが飛んでいたので、注意しながら歩いていたら、巣が3箇所もありました。

2箇所はまだギュウギュウになりながら、親ツバメを待っていましたが、1箇所は2羽だけ顔が見えました。

今まで全然気付かなかったな~
おかん
コメントありがとうございます
ととろさんへ

この那智浜は、ジョギングしたり散歩したりするには、最適なんですよ。

幸い、オカンの所から近いのでうれしい限りなんです。

この貴公子さんは、ちゃんと飼い主さんとと連れだって帰っていましたヨ。絵になるワンちゃんだなぁ。
ととろ
うわー!
http://ameblo.jp/naniwa-no-noetin/
いいなぁ。。近所にこんな綺麗なビーチがあって。海辺を散歩。。ごっつぅセレブな感じですよっ!(;゜∀゜)=3ハァハァ



迷子のボルゾイ君、困ったお目目がすんごい可愛い~。

まだ子供なのかな。ちょっと小さい感じですが・・すんごい毛並みが綺麗~。

ちゃーんとお手入れされてる感じですねっ!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事