見出し画像

うさぎのつきちゃん

うさぎ日和

数日の雨や曇り空から一転して妙にあったかい日が、続いています。
こんな日は、なぜか忙しいなぁ

つきちゃんもベランダに飛び出しました
あー、ここが緑の大地ならばーーーといつも思いますネ


お花のまわりを、あんな事したり  こんな事したり

葉っぱや花は、囓ったりしないデス。食べられないものって解るのデスネ。

これからコタツ布団も干します。
→ 
どうなってルノ!

諦めがはやいつきちゃんデシタ。お日様イッパイで眩しいネ。 情けない顔


お日様がトイレのところまで射し込んできます。
                        アリガタイアリガタイ

夕方にかけては、寒くなります。
ホットカーペットを点けてみるとたちまちゴロ~ンです お座敷ウサギさんダニャ~

しばらく見なかった後ろ足上げ開いたままスタイルでした
→ おこた大好き  (画面が暗くてスミマセン)


気持よさげですなぁ

昨日は、何故かいろんな事が重なってしまいました
娘の体調も芳しくなく朝から病院へ。(今日は、随分とよくなりました)

オトンさんは、取材先で靴を間違えられてしまい、
結局残っていた誰かの靴を履いて一時帰宅。

帰りに我が家の住宅前で車のバンパーを土手にこすって外れてしまいました。
(後方からの車が迫ってこうなったようなんです)

災難の日でした

つきちゃんは、変わらずデス

まぁ、こういう日もあるか

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ともさんへ

お日様ポカポカの時は、身体が本当にヌクヌクになってます。
チョット、クールダウンだよって日陰に入って
又マッタリなんですよ。

年末近くなってくるとオトンさんの仕事が
平常より更に忙しくなります。
で、こちらも連鎖してくるのね。
気持も焦るので要注意デスネ。

アリガトウゴザイマス。
とも
日射しを浴びるつきちゃん、触ったらぬくぬく気持ちよさそう。
ぬくぬくカーペットにごろりんするつきちゃんも、さらにぬくぬくしていそう。

災難続くと気持ちがへこむけど
盛り返していかなくちゃ、ですね。

寒くなるみたいなので、オカンさんもぬくぬくして温かくお過ごしください。
つきおかん
コメントありがとうございます
★さちやんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。

満開のお花で鉢もチョット小さいカナ。
デモ、和みますよね。

誰かの靴は、丁度同じサイズだったらしく
そのまま履いてマスヨ^^
アリガトウ。
この年デスカラ、何でもドントこいナンデスガ、
身体がキツイね^^


★ゆーしゃんさんへ

お返事遅くなりゴメンササイ。

アリガトウゴザイマス。
今は、娘の事が第一。
みんなが楽しくなるように。。。

つきちゃんは、救いカナ^^

靴は、よくアルアルですよね。
そのまま履いてマスヨ^^


★しおりさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。

また、良いお天気が続いているので
つきちゃんも絶好調でゴロンしてマスヨ^^

災難続きデスガ、何とか元気にやってイマス。
アリガトウゴザイマス!


★ひーこさんへ

お返事遅くなりゴメンササイ。

靴間違い事件^^ってあるンですね。
ひーこさんは、運が強いのかも!
宝クジもあたっちゃうしね。
これも心掛け一つなのかもしれませんね。
負も正になる!そうですね。
気持ひとつで良くなるデスネ^^


★ぽこさんへ

お返事遅くなりゴメンナサイ。

つきちゃんのリラックス姿は、癒されマス。

靴にマジックで名前のお話、ぽこさん、以前に書かれてましたよね。
笑える話だけど、これ本人にとっては、唖然デスヨネ^^
座右の銘。ウンウン納得ですね。
心掛けが、大事なのかもですね。

ぽこさん、アリガトサーーーン(吉本の人)









ぽこ
止まない雨はない
http://chi-momocha.a-thera.jp/
おはようございます
つきちゃんのやや固まったリラックス可愛いね
てか、特技でしょうか

そしてみなさん災難続きでしたね

田舎のお呼ばれでは靴は間違うもの。見たいな感じでみんな中にマジックで名前を書いていました
それでも最後に残った靴は左右が違うものだったりして
学校のとき授業中、雨が降り出してみんなが浮き足立ってたら先生が
「今までに止まなかった雨はない。騒ぐな」
と言われてナルホド。。。と思い、以来座右の銘になってます
「明日できることは今日するな」というのもありますけど

広島からエール送るからね
ドンマイ!!(古っすぎ?)

ひーこ
http://usagimoti.cocolog-nifty.com/kaki/
つきちゃん、ベランダで遊んだり
お布団で遊んだり楽しそうですねー。
ごろ~んと横になって気持ち良さそう^^

災難が同じ日に続いちゃったんですね。
良いことだけ続いて欲しいけど
そういうことってありますねぇ・・。
うちの父も靴を間違えられて残っている
全然サイズの違う靴を履いて帰って
来たことがあります・・^^;
そういうことってよく起こるんでしょうかね?

で、数年前にそれをネタに靴メーカーに
投稿したら靴が当選しました(笑)
災い転じて福となすでしょうか。
こういうこともあるので
災いだと思っていた物事もわかりませんよ~。
次は良いことが続きますように^^
しおり
http://orange.ap.teacup.com/sachiko3/
災難続きで、とても大変でしたね…。

ベランダで遊んでるつきちゃん、とっても楽しそうですね♪
日光浴もして、幸せうさぎさんです☆
そして、ゴロンの姿は最高!!

娘さんもオトンさんも、もちろんオカンさんにもいい事が
ありますように♪♪
ゆーしゃん
http://usagiuchagiboo.blog102.fc2.com/
つきちゃんはいつも気持ち良さそうね^^
いい感じ~~♪

娘さん、大丈夫かな?
心配ですね。

靴間違えられた、というより 故意にとっかえられたことあります。
腹たつ~!
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
ポインセチアとベゴニア
ぱ~っと明るい感じですね
お花をクンクンしてるつきちゃん
めっちゃかわゆいです
災難が続くことって
あるよね
私もそ~ゆう時はホント凹んじゃいます;
でも
つきちゃんのこののほほ~んな寝姿を見ると
癒されちゃうね
娘ちゃんの体調も早くよくなりますように
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事