うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

きみは、だ~れ~

2006-02-18 | うさぎ


 オカンが、我が家に新しいフレンドを連れて帰ってきたんよ。
 今朝も、晴れていて気持ちよ~く ひだまりでまったりしていたのに…

         きみは、だ~れ~  って、またかよ
  
     「ボクが、噂のペコリンチョグーやで」 仲良くしてね。
  お耳がチャームポイントよ。ピコーンって真横についてる。
  「まぁ、ええよ。ペコリンチョグーさんもお日様にあたりぃヨ。エエ気持ちやで」
  眠たなってきたー

  本日は、もう一つあります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ「南の国の雪まつり」 | トップ | うさぎさん達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイツは・・・ (みみんのすけ)
2006-02-18 21:46:33
Qooの新キャラですね。また覚えにくい名前だったんですね男の子?それとも女の子??この先のCMも気になる所ですね
返信する
ソレハ! (ガッツ)
2006-02-19 10:45:25
ハロー☆

つきちゃん、ええのんもらったなー!

ペロリンコグー?

ちゃうわペコリンチョグーか。

コムズカシイ名前やけど

なかなかカワイイやっちゃなーー。

ボクちんも欲スィ~ぬぁ~。
返信する
Unknown (権造)
2006-02-19 12:00:33
あ、その子、QooのCMに出てる子やな!!

おさるさんの仲間なんかな??

カジカジしたりせえへんつきちゃん、

えらいでぇ!!!



今、那智の雪祭り、TVで見たで~!!

みんな楽しそうやった!!!

オレも一緒に雪遊びしたいでぇ!!!
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-02-19 14:36:54
みみのすけさんへ



そうなんです。クーちゃんと5人のフレンズ。

ペコリンチョグーは多分男の子キャラでしょう。リーダー的存在なのです。なんか、エエ年こいてオカン大丈夫かな?

こんな事してて…



ガッツさんへ



ガッツさん、昨日は、ごめんな。

気にしとってんけど、遊びに来てくれてうれひ~ワ。

アニキ共々、心広いうさチャンで嬉しいわ。

ペロリンコでもいいよ。

あと4人のフレンズ連れてこなあかんのヨ。



権造さんへ



TVで見てくれたン。

オカンはさっき会場から戻ってきたんヨ。

オトンと一緒にカメラ持ってウロウロしてたんやけど、映ってなかった?

可愛いうさぎさんも来てたんやデ。
返信する
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/ (オーモリラーメンさや香)
2006-02-19 18:55:02
昨日は私のブログに来てくださってありがとうございます(^▽^)

つきちゃんホントにカワイイなぁ~。カワイイ~。新しいお友達と仲良く遊んでますね(^^)

つきちゃんはケージからいっぱい出してもらえていいね♪ うちのうーヤンはほぼ一日ケージ。。。カワイソウ・・・。もう少し待っててー!雪が溶けたら金谷山(近くの山)に連れて行ってあげるからー!!



つきおかんさん 勝手ながら本日リンクさせていただきました。よろしくお願い致します☆
返信する
Unknown (おかん)
2006-02-19 21:58:27
さや香さんへ



こんばんわ。

ありがとうございます。こちらもブックマークさせて頂きます。宜しくペコリィ

うータンちゃんの顔、また見にいかせてもらいますね。

野放し状態って結構大変なんですヨ。いろんなもの囓るので、何でもボロボロなんです。

ラーメン美味しそうですね
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事